お問い合わせについて
ご不明な点がありましたら、下記「よくあるご質問」をご確認ください。
または、注文番号もしくはご注文時に登録いただいたメールアドレスを記載のうえ、メールにてご連絡ください。
※「fangamer.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
ご連絡先:support@fangamer.jp
よくあるご質問
- お支払い方法について
- 不良品・欠陥品について
- 交換について
- 返品について
- Fangamerアメリカ本社で販売されている商品を購入できますか?
- クレジットカード決済はいつ行われますか?
- コンビニ振込の場合、 支払のタイミングはいつですか?
- 何個まで注文できますか?
- 注文の発送状況を確認できますか?
- メールが届きません
- 商品の変更・追加はできますか?
- 販売終了した商品を購入したい
- 取り置きはできますか?
- 予約販売の商品を含んだ注文は、いつ出荷されますか?
- 商品はいつ届きますか?
- 商品とともにレシートも送付されますか?
- ラッピングサービスはありますか?
- プレゼントとして知人に届けたいのですが
- 海外へ発送できますか?
- Tシャツの首元から糸がほつれてきました。大丈夫ですか?
- Fangamerの商品を購入できる実店舗はありますか?
- ニュースレターの購読は無料ですか?
お支払い方法について |
Fangamer Japanでは以下のお支払い方法をご利用いただけます。
|
不良品・欠陥品について | 万が一、お送りした商品に不備があった場合には交換または返金をさせていただきます。商品到着から30日以内に、以下の内容をお書き添えのうえsupport@fangamer.jpまでメールにてご連絡ください。
※画像サイズが大きすぎると確認できない場合があるため、画像サイズは1MB以下でお願いいたします。 お送りいただいたメールをFangamerにて確認し、その後のお手続きについてご案内いたします。 |
交換について |
別のサイズや別の商品への交換はお受けしておりません。 あらためてご希望の商品をご注文いただき、お手元の商品をご返品ください。返品手続きについては「返品について」をご参照ください。 |
返品について |
お客さまのご都合による返品は、商品到着から30日以内であればお受けします。返品を希望される商品に、下記4点を記入したメモを同封してお送りください。
返品にかかる配送料はお客様のご負担となります。 ご返送商品の未着等のトラブルを防ぐため、追跡サービスを利用できる配送方法でご返送ください。ご返送いただいた商品が紛失した場合、Fangamer Japanでは責任を負いかねますので、普通郵便等、追跡のできない配送方法はご利用にならないでください。 商品送付先 〒443‐0038 ■ご注意
ご注文商品の一部のみを返品される場合は、Fangamerにて商品の到着を確認後、ご返送いただいた商品の代金のみを返金いたします。 返金方法は、お申し込み時にお選びいただいたお支払い方法により異なります。 クレジットカード決済の場合 Fangamerにて返送商品を受領後、ご請求金額の変更手続きを行います。ご注文時にすでにクレジットカード決済が完了しているため、一度当初のご請求金額がお引き落としになることもございますが、その場合は、ご返送いただいた商品が到着した日の翌月以降に、クレジットカード会社より返金が行われます。 コンビニ振込・ゆうちょ払込の場合 Fangamerにて返送商品を受領後、メールでご返金先を伺います。ご指定いただいた返金先に、銀行振込にて、返品された商品の代金を返金いたします。なお返金の際の手数料はお客様のご負担となります。 |
Fangamerアメリカ本社で販売されている商品を購入できますか? |
ゲーム制作会社とのライセンス契約や商品在庫・流通等の都合により、Fangamerアメリカ本社のみで販売される商品や、Fangamerアメリカ本社とFangamer Japanとで発売時期の異なる商品があります。 ご希望の商品がFangamer Japanにない場合は、アメリカ本社の日本語サイトからの購入もご検討ください。商品はアメリカより発送されます。なお、一部商品は日本への発送ができませんので、サイト上でご確認ください。 |
クレジットカード決済はいつ行われますか? | クレジットカード決済はご注文完了の時点で行われます。予約注文の場合も同様です。 |
コンビニ振込の場合、 支払のタイミングはいつですか? | お支払い方法にコンビニ振込を選択された場合、ご注文から2日以内にお支払いください。2日以内にお支払いがない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 |
何個まで注文できますか? |
原則として、1つの商品につき10点までご注文いただけます。 ただし、一部の商品において購入上限数を変更する場合があります。その場合は商品ページにてご案内いたします。 |
注文の発送状況を確認できますか? | ご注文の際にお送りするメールに記載されているリンク先にて、ご注文の発送状況を確認いただけます。 |
メールが届きません |
以下の場合、Fangamerからのメールを正しく受信できないことがあります。
|
商品の変更・追加はできますか? |
ご注文商品の発送前であれば、商品のサイズや種類の変更をお受けできる場合があります。この場合、出荷通知メールには元の商品名が記載されることとなりますがご了承ください。 |
販売終了した商品を購入したい |
すでに販売を終了している商品はご購入いただけませんが、商品によっては再販売を行う場合があります。 商品ページより入荷お知らせメールに登録いただくこともできますのでご利用ください。 |
取り置きはできますか? |
商品の取り置きはお受けしておりません。 販売または予約受付の開始後にお申し込みくださいますようお願いいたします。 |
予約販売の商品を含んだ注文は、いつ発送されますか? | 発送時期の異なる商品をまとめてご注文頂いた場合、下記2通りの発送方法を選択できます。 ・まとめて発送 予約商品を含めた全ての商品が揃い次第発送いたします。お支払いいただく送料は1回分のみとなります。 ・分割発送 準備のできた商品を先に発送し、予約商品は入荷次第次第発送いたします。発送の回数分の送料をお支払いいただきます。 いずれの場合の送料も、お申し込み手続き中にご確認いただけます。 |
商品はいつ届きますか? |
商品は通常、ご入金確認後1週間以内に出荷します。予約商品は、商品が入荷次第発送いたします。 ※出荷チームは人数が少ないため、ご注文を多数いただいている際は発送にお時間をいただく場合がございます。 |
商品とともにレシートも送付されますか? | 商品価格を記載したレシート、伝票などは同梱されません。ご注文に同梱するアートカードにはご注文番号とご指定いただいたお名前のみが記載されます。ご注文の受付完了メール及び出荷通知メールには商品名、商品価格が記載されます。 |
ラッピングサービスはありますか? | ラッピングサービスは行っておりませんが、商品に値札はついておりません。ギフトとしてご利用される場合は、ご注文手続きの際「ご利用される方」の欄に贈り先の方の名前をご入力ください。 |
プレゼントとして知人に届けたいのですが | ご指定の住所に商品をお届けできます。 お届け先の選択画面にて、ご希望のお届け先をご入力ください。同じ画面で、「ご利用される方」の欄に贈り先の方のお名前をご入力ください。 原則として、値段を記載したものは同梱しておりません。 また、請求書はご登録のメールアドレス宛てにお送りします。 |
海外へ発送できますか? | Fangamer Japanからは日本国内へのみ発送しています。海外への発送を希望される場合はFangamerアメリカ本社の日本語サイトからご注文ください。 |
Tシャツの首元から糸がほつれてきました。大丈夫ですか? |
Fangamerでは、Tシャツにもともと付いている首元のタグを切り離し、タグの記載内容を布地に直接プリントしています。これにより、首元にタグがあたってチクチクすることなく、快適に着ていただくことができます。 タグを外す際、できるかぎり根元から切り離していますが、洗濯などで切り口から糸がほつれてくる場合があります。商品の品質には問題ございませんので、その際は糸をはさみなどで切って処理していただけますようお願いいたします。 |
Fangamerの商品を購入できる実店舗はありますか? |
Fangamerの実店舗はありませんが、以下の店にてFangamerの一部商品を購入いただけます。
|
ニュースレターの購読は無料ですか? |
月刊ニュースレターは無料で購読いただけます。Fangamer Japanの最新情報をお届けします。
|