カート

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よくあるご質問(FAQ)

支払い方法について

Fangamer Japanでは以下の支払い方法をご利用いただけます:

  •  クレジットカード

    • VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

  •  銀行振込、ペイジー

  • コンビニ支払い

  • 電子マネー

    • NET CASH、nanacoギフト、WebMoney、BitCash

ご購入は日本円(JPY)になります。

 不良品・欠陥品について

万が一お送りした商品に不備があった場合には、交換または返金をさせていただきます。

商品到着から30日以内にメールに以下の内容をお書き添えのうえ、 support@fangamer.jpまでご連絡ください。

  • ご注文の受付番号

  • 商品名

  • 不備の内容

  • 該当の箇所の画像

※不備がある箇所の画像と、商品全体がわかる引きの画像をいただけますと幸いです。

※画像サイズが大きすぎると確認できない場合があるため、画像サイズは1MB以下でお願いいたします。

お送りいただいたメールをFangamerにて確認後、お手続きについての詳細をメールにてご案内いたしますので、ご確認のうえお手続きください。

 交換について

別のサイズや別の商品への交換はお受けしておりません。

販売中の商品につきましては、あらためてご希望の商品をご注文いただき、お手元の商品をご返品ください。

返品手続きについては「返品について」をご参照ください。

 返品について

お客さまのご都合による返品について:
商品到着から30日以内であれば返品をお受けします。

返品を希望される商品と、下記4点を記入されたメモを同封してください。

  • お名前
  • ご注文番号
  • メールアドレス
  • 返品理由

返品にかかる配送料はお客様のご負担となります。

ご返送商品の未着等トラブルを防ぐため、宅配便やゆうパックなど、追跡サービスを利用できる配送方法でご返送ください。

ご返送いただいた商品が紛失した場合、私どもでは責任を負いかねますので、普通郵便、メール便はご利用にならないでください。

■ご注意
下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。

  • 商品到着から30日を過ぎているもの
  • 使用・着用済み、お洗濯済みのもの
  • お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの

サイズの交換や、他の商品への交換はお受けできません。

ご注文商品の一部のみを返品された場合はFangamerにて商品の到着を確認後、ご返送いただいた商品の代金のみを返金いたします。

返品によりご請求金額が変更になった場合のお支払い手続きは、お申し込み時にお選びいただいたお支払い方法により異なります。

クレジットカードの場合

すでにクレジット決済が完了しているため、
一度、当初のご請求合計金額が
お引き落としになることもございますが、
ご返送いただいた商品の到着を確認した日の翌月以降、
クレジットカード会社より、
ご指定いただいている口座へ
ご返金が行われるよう手続きをいたします。

コンビニ振込・ゆうちょ払込の場合

ご返送いただいた商品の代金を
銀行振込で返金いたします。
返品される商品がFangamerに到着しだい、
メールでご返金先を伺います。
なお、返金の際の手数料はお客さまのご負担となります。

なぜこの商品は本社にあるのにここにはないですか?

初めて日本で支部を出すのにたくさんの準備が必要なので、ラインナップを少しずづ増やしていく予定です。購入したい商品が見当たらない場合はjp.fangamer.comでの購入をお願いいたします。お手数をおかけして申し訳ございませんが、商品、またはシリーズを今後増やしていくことをご期待ください!
ご希望をこちらで教えて頂けたら嬉しいです。
https://goo.gl/forms/E30sUm5c0N0VRxg62
ご協力をお願いいたします!

 クレジットカード決済はいつ頃行われますか?

予約注文の場合を含めて、クレジットカード決済はご注文をいただいた時点で行われます。

 コンビニ決済・銀行振込の場合、 支払のタイミングはいつですか?

 

お支払い方法に「コンビニ」をご選択いただいた場合、3日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。支払いを3日以内に頂かない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

お支払い方法に「銀行振込」をご選択いただいた場合、7日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。支払いを7日以内に頂かない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

 何個まで注文できますか?

Fangamer Japanでは基本的にはひとつの商品につき10点までご注文いただけます。

ただし、一部の商品において購入できる数量に制限が異なる場合があります。その場合には商品ページにてご案内しておりますので、ご確認をお願いいたします。

 注文の状態を確認できますか?

ご注文の際にお送りしたメールのリンク先でご注文の状態を確認できます。

 メールが届きません。

以下の場合、Fangamerからのメールを正しく受信できないことがあります。

  • 入力したメールアドレスに誤りがある場合
    • ご入力されたメールアドレスは、ご注文の完了画面に表示されます
  • プロバイダが自動送信メールの受信を拒否している場合
  • ドメイン指定受信を設定している場合
  • 受信ボックスがいっぱいの場合
  • 携帯電話のメールで受信文字数に制限がある場合
また、プロバイダの状況により、メールの到着が遅れたり、届かない場合があります。

商品の追加・変更はできますか?

ご注文はまだ出荷されていない場合、商品のサイズやオプションを変更できる場合がございます。発送お知らせのメールには元の商品名が書いてありますが、ご安心ください。しかし、追加することができませんので、商品を追加したい場合、こちらでご注文をキャンセルし、新しいご注文をしていただくことになります。追加・変更のご希望の場合は早めにご連絡ください。

 販売終了した商品を購入したい

すでに販売を終了している商品は、 ご購入いただけません。 商品によっては再販売される場合があります。

商品ページでご希望のサイズなどを選択すると 再販売お知らせメールに登録できます。

 取り置きはできますか?

取り置きはお受けしておりません。

販売または予約開始後にお申し込みくださいますようお願いいたします。

 予約商品と在庫の商品を一緒に注文しましたが、いつ出荷されますか?

たまには、商品により出荷時期が異なります(予約商品、売れきれ商品など)
出荷時期の異なる商品を一緒にご注文頂いた場合、二つの発送方法を選択できます。

まとめて発送:
予約商品と在庫商品は一緒に配達されます。つまり、すべての商品が揃えましたら、発送いたします。送料は一回のお支払い頂きます。

分割発送:
在庫の商品を先に出荷し、残りの商品をすべて揃えてから発送いたします。その分の送料も追加されます。

どちらの場合にも、送料は支払い完了前に計算させていただいて、表示されます。ご了承ください。

 商品はいつ届きますか?

 予約注文の場合を除いて、注文は入金確認後1週間以内に出荷いたします。予約商品の発送については、商品入荷次第となります。

※出荷チームは人数が少ないため、ご注文を多数頂いている際に発送にお時間を頂く場合がございます。

商品とともにレシートも発行されますか?

商品価格が記載されるレシート、伝票などは同梱されません。ご注文に同梱するアートカードにはご注文番号とご指定いただいたお名前のみが記載されます。注文後の自動メール及び出荷通知メールでレシートをお送りいたします。

 ラッピングサービスはありますか?

現在、ラッピングサービスには対応しておりませんが、商品に価格は表示されません。ギフトの場合は、カート画面で、プレゼントされる方の名前をご入力ください。

プレゼントとして知人に届けたいのですが

贈り先に直接商品をお届けできます。

お届け先の選択画面にて、ご希望のお届け先をご入力ください。同じ画面で、「ご利用される方」の欄に贈り先のお名前をご入力ください。

基本として値段が書いてあるものは同梱しておりません。 また、請求書はご登録のEメールに届きます。

 海外にも製品を発送していますか?

Fangamer Japanは日本国内限定で発送しております。日本外でご注文の場合は本社のjp.fangamer.comからどうぞ。

どこでファンゲーマーの商品を買えますか?実店舗はありますか?

ファンゲーマーはオンラインショップです。実店舗はございません。ご注文受付後、愛知県の物流倉庫から発送いたします。

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