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よくあるご質問(FAQ)

商品に関してのご質問や、返品・交換など各種お問い合わせは、お客様相談室までメールにてご連絡ください。

ご連絡先:support@fangamer.jp

 

もしくは、以下の「よくあるご質問」もご参照ください。

 

お支払い方法について

Fangamer Japanでは以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  •  クレジットカード

    • VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

  • コンビニ決済

    • セブンイレブン
    • ローソン
    • ファミリーマート
    • ミニストップ
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

日本円(JPY)でのお支払いとなります。

不良品・欠陥品について

万が一、お送りした商品に不備があった場合には交換または返金をさせていただきます。

商品到着から30日以内に、以下の内容をお書き添えのうえsupport@fangamer.jpまでメールにてご連絡ください。

  • ご注文の受付番号

  • 商品名

  • 不備の内容

  • 該当の箇所の画像

※不備のある箇所と、商品全体を撮影した画像をいただけますと幸いです。

※画像サイズが大きすぎると確認できない場合があるため、画像サイズは1MB以下でお願いいたします。

お送りいただいたメールをFangamerにて確認し、その後のお手続きについて詳細をご案内いたします。

交換について

別のサイズや別の商品への交換はお受けしておりません。
あらためてご希望の商品をご注文いただき、お手元の商品をご返品ください。返品手続きについては「返品について」をご参照ください。

返品について

お客さまのご都合による返品は、商品到着から30日以内であればお受けします。
返品を希望される商品と、下記4点を記入したメモを同封してください。

  • お名前
  • ご注文の受付番号
  • メールアドレス
  • 返品理由

返品にかかる配送料はお客様のご負担となります。

ご返送商品の未着等トラブルを防ぐため、追跡サービスを利用できる配送方法でご返送ください。

ご返送いただいた商品が紛失した場合、Fangamer Japanでは責任を負いかねますので、普通郵便等、追跡のできない配送方法はご利用にならないでください。

■ご注意

下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。

  • 商品到着から30日を過ぎているもの
  • 使用・着用済み、お洗濯済みのもの
  • お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの

サイズの交換や、他の商品への交換はお受けできません。

ご注文商品の一部のみを返品された場合はFangamerにて商品の到着を確認後、ご返送いただいた商品の代金のみを返金いたします。
返品によりご請求金額が変更になった場合のお支払い手続きは、お申し込み時にお選びいただいたお支払い方法により異なります。

クレジットカードの場合

すでにクレジット決済が完了しているため、一度、当初のご請求合計金額がお引き落としになることもございますが、ご返送いただいた商品の到着を確認した日の翌月以降、クレジットカード会社より、ご指定いただいている口座へご返金が行われるよう手続きをいたします。


コンビニ振込・ゆうちょ払込の場合

ご返送いただいた商品の代金を銀行振込で返金いたします。返品される商品がFangamerに到着次第、メールでご返金先を伺います。
なお、返金の際の手数料はお客様のご負担となります。

アメリカ本社では販売しているのに、Fangamer Japanでは販売していない商品があるのはなぜですか?

購入したい商品がFangamer Japanで見当たらない場合は、アメリカ本社の日本語サイトでの購入をお願いいたします。

今後、Fangamer Japanで取り扱いを希望される商品があれば、こちらで教えて頂けますと幸いです。
https://goo.gl/forms/E30sUm5c0N0VRxg62

クレジットカード決済はいつ行われますか?

予約注文の場合を含めて、クレジットカード決済はご注文をいただいた時点で行われます。

コンビニ決済の場合、 支払のタイミングはいつですか?

お支払い方法にコンビニ決済をご選択いただいた場合、ご注文から7日以内にお支払いください。7日以内にお支払いがない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

何個まで注文できますか?

Fangamer Japanでは原則として、1つの商品につき10点までご注文いただけます。

ただし、一部の商品において購入できる数量に変更がある場合があります。その場合は商品ページにてご案内いたします。

注文の発送状況を確認できますか?

ご注文の際にお送りしたメールのリンク先でご注文の状態を確認できます。

メールが届きません。

以下の場合、Fangamerからのメールを正しく受信できないことがあります:

  • 入力したメールアドレスに誤りがある場合
    • ご入力されたメールアドレスは、ご注文の完了画面に表示されます
  • プロバイダが自動送信メールの受信を拒否している場合
  • ドメイン指定受信を設定している場合
  • 受信ボックスがいっぱいの場合
  • 携帯電話のメールで受信文字数に制限がある場合
また、プロバイダの状況により、メールの到着が遅れたり、届かない場合があります。

商品の変更・追加はできますか?

ご注文はまだ出荷されていない場合、商品のサイズやオプションを変更できる場合がございます。発送お知らせのメールには元の商品名が書いてありますが、ご安心ください。

しかし、追加することができませんので、商品を追加したい場合、こちらでご注文をキャンセルし、新しいご注文をしていただくことになります。

変更・追加のご希望の場合は早めにご連絡ください。

販売終了した商品を購入したい

すでに販売を終了している商品は、 ご購入いただけません。 商品によっては再販売される場合があります。
商品ページでご希望のサイズなどを選択すると 再販売お知らせメールに登録できます。

取り置きはできますか?

取り置きはお受けしておりません。

販売または予約開始後にお申し込みくださいますようお願いいたします。

予約商品と在庫の商品を一緒に注文しましたが、いつ出荷されますか?

商品により出荷時期が異なります(予約商品、完売商品など)

出荷時期の異なる商品を一緒にご注文頂いた場合、二つの発送方法を選択できます。

まとめて発送:
予約商品と在庫商品の全ての商品が揃い次第発送いたします。送料は1回分のお支払いになります。

分割発送:
在庫のある商品を先に出荷し、残りの商品は揃い次第発送いたします。その分追加で送料をお支払いいただくことになります。

どちらの場合にも、送料は支払い完了前に計算させていただいて、表示されます。ご了承ください。

商品はいつ届きますか?

 予約注文の場合を除いて、注文は入金確認後1週間以内に出荷いたします。予約商品の発送については、商品入荷次第となります。

※出荷チームは人数が少ないため、ご注文を多数頂いている際に発送にお時間を頂く場合がございます。

商品とともにレシートも発行されますか?

商品価格が記載されるレシート、伝票などは同梱されません。ご注文に同梱するアートカードにはご注文番号とご指定いただいたお名前のみが記載されます。注文後の自動メール及び出荷通知メールでレシートをお送りいたします。

ラッピングサービスはありますか?

現在ラッピングサービスには対応しておりませんが、商品に値札はついておりません。ギフトの場合は、カート画面で、プレゼントされる方の名前をご入力ください。

プレゼントとして知人に届けたいのですが

贈り先に直接商品をお届けできます。

お届け先の選択画面にて、ご希望のお届け先をご入力ください。同じ画面で、「ご利用される方」の欄に贈り先のお名前をご入力ください。

基本として値段が書いてあるものは同梱しておりません。 また、請求書はご登録のEメールに届きます。

海外にも製品を発送していますか?

Fangamer Japanは日本国内限定で発送しております。日本外でご注文の場合は本社のjp.fangamer.comからどうぞ。

どこでファンゲーマーの商品を買えますか?実店舗はありますか?

Fangamerはオンラインショップとなりますので、ご注文受付後、愛知県の物流倉庫から発送いたします。

実店舗はございませんが、以下の店にてFangamer商品を取り扱っております:

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